2010年06月21日

コメント

コメントを頂いた皆様~*
ありがとうございます!!
返事を書き込んだのですが・・・。
メールアドレスが正しくありません。と><。
出来ませんでした><。
すいません。。
今度、教えてください!!!
機械音痴のわたし・・・・・。
あ~嫌になる。。。

気を取り戻しまして。
明日22(火) gout temps+ 10:00~13:00 openです*
お待ちしております~*

再入荷の商品ちゃんもとどいてますよ~*コメント
人気のフラワーポットです~*


そして、こちらも人気のベルちゃん~*コメント
ベルってなんかかわいいですよね~*^^*

今日の雨にはびっくりicon
明日のお天気はどうかな~*
又、ザーーーーって降るかなー*






Posted by ユーカリ at 20:40