2010年07月03日

商品~*

今日も、蒸し暑かったですね~*
gout temps+に遊びにお越し下さったお客様ありがとうございました*

gout temps+お洋服がいつもより多いです~*
覗きに来て下さい~*

そして、商品も本日入荷いたしました~*少しずつですが、紹介していきますね~*
何か、気に入っていただける商品があるといいな~*っと思ってます~*
人気のナンバーホーローです~*かわいいでしょ~*
商品~*




夕食後、家族でパークプレイスに行ってきました~*
セール中で、賑わっていましたよ~*お買い物や外食ゆ~っくりしたいな~*^^*いつか・・・。
観覧車、無料で乗ることが出来たので乗ってきました~*
眺めはいいけど、上に上がれば上がるほど口数が減って手に力が入ります^^*
やっぱり怖いですね~*
主人も苦手なので見てるのが面白かったです^^*









Posted by ユーカリ at 22:46