2010年10月19日

親子遠足*

マルシェ日和が終わり~*

お店の片付けをばたばたと~*

そして、昨日は娘の幼稚園の親子遠足にハーモニーランドへ~*

前日、娘は張り切りすぎて夜中起きて、朝は、私と一緒の5時半起き~*

「はやくいこーはやくいこーっ」てわくわく気分の娘~*

ばあばに集合場所まで送ってもらってる途中、デジカメを忘れたことに気がつき><

ばあばに「昨日から用意しとかんと」といわれ、落ち込んだー。

集合場所に着くと、なんとバスがトリニーター専属バス!!

しかも、7試合ぶりの勝利で昨日のったばかりだって!!

それで、デジカメのショックから少し持ち直した~*

幼稚園のやさしいまま友がたくさん写真を撮ってくれて嬉しかったです~*

ありがとうね~*

ハーモニーランドで時間いっぱい遊んで、帰りのバスの中は、帰りも元気な子供たちの声だけが飛びかっていました^^*(子どもは元気だね~*)

帰って、即寝~*

ママたちお疲れ様~*疲れたけど楽しかったよね~*


グータンも新商品入荷してます~*

遊びにいらしてくださいね^^*
お待ちしております*



Posted by ユーカリ at 20:50