2010年10月21日

ある日*

まだ帰ってこないな~*

お姉ちゃん。。。木曜日は遅いのだけれど。。。

また、寄り道してるのね~*(気になるな~)
弟君は、鼻のお薬が効いてるみたいでぐっすり寝ています~*

今のうちに、ゆっくりと自分の時間をエンジョイしないと~*

明日グータン13:00~16:00営業です*
かわいい洋服が入荷していますよ~*
ペンダントも明日入荷予定です~*

最近、主人とテレビを買い替えようかと話してるんですが~*
インチとか値段とかどこのメーカーにしようか中古でもいいんやないかとかいろいろ話し合ってなかなか結果がでませ~ん><

12月になるとエコポイントも半分になると聞いたのであせってます。

親子遠足でサンドウィッチを作り過ぎました~*ある日*この倍あまりました^^*





タグ :洋服営業日


Posted by ユーカリ at 15:51