2010年10月30日

パーマ

夜はやっぱり冷えますね~*

それと、最近食後におなかが空いちゃってついつい・・・(パクパク)
やばいですよね~~~><

明日は、友達のところまでパーマをかけにいってきます~♪
どんな感じになるかな~*
似合うといいんだけどな~*パーマって間違えるとやばいからね~^^。

今日は、営業日でした*

新商品が次々とお嫁に行きましたよ~*

クリスマス商品をよく聞かれるようになりました~*
来月あたりクリスマス商品をたっぷり入荷しようかな~って考えてますが・・・。
間に合うかが心配だな~*

新商品まだ、そろってますのでぜひ、遊びにいらしてくださいね~*
今は、いっぱいそろってますよ~*gout temps+
11月の営業日もUPしてますのでチェックしてくださいね☆


Posted by ユーカリ at 20:58