2010年11月16日

小鹿田焼

先日、小鹿田に行ってきました~*
とっても癒される、時間のなかであっと言う間に2時間が経ちました*
皆様もお時間ありましたら、ぜひ、日田の小鹿田まで足を運びください^^小鹿田焼きれいでしょ~*おばあちゃんと一緒に見とれていました*小鹿田焼釜に入るのをまってる皿たちです*小鹿田焼唐臼です*ギィーーーっていい音をたてながら仕事をしてます*
この音と川の音がまた、時を止めてくれます*
本と落ち着きます*

この日は、天領祭りがあっていて千年あかりも見てきました*小鹿田焼
こちらも、目を奪われる光景でした*
ろうそくの光がやさしく包みこんでくれます*
じーっとみていたい感じでした*
また、来年も来たいな~*

日田を満喫しました~*
gout temps+に小鹿田焼きの商品を並べましたのでぜひ、手に取ってご覧ください*

今週の金曜日は、作家さんたちとわいわいとフリマをしますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね*
金曜日は、11:00~15:00までの営業となっております*

holoholo cafeさんのパンもお楽しみに~*








Posted by ユーカリ at 20:28