2011年04月02日

4/16(土)日田でイベント*

春の陽気に誘われて桜が咲いちゃいそうですね~*
入学式までさいててくれるかな~*

4/16(土)smile plenty(スマイルプレンティ)in日田!!
今回もお声をかけていただいてとても嬉しく思っております☆
4/16(土)日田でイベント*
gout temps+のブログを見ていただけると嬉しいです*
マスキングテープの3個セットを持っていくように用意をしてます^^

東日本大震災のテレビを毎日見て現地の方のがんばってる姿。
救助をされてる方のがんばってる姿。
被災地で危ない中、作業をされてる方のがんばってる姿をみると、日本はがんばってる!!!
こんなにがんばってる方たちがいる!!
今、私達ができることをがんばって日本を支えないといけないんだって。
テレビを見るたびに落ち込んでた気持ちが前向きに変わってきました。
私も、できることをがんばってしようと思います!!!



タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初夏のお散歩
イベントをします☆
はなの森*
はなの森*
お子様*
わくわく梱包*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初夏のお散歩 (2011-06-02 22:01)
 イベントをします☆ (2011-05-30 11:01)
 はなの森* (2011-01-29 22:43)
 はなの森* (2011-01-28 22:27)
 はなの森* (2011-01-26 20:18)
 ミサワハホームさんのいえ・まちフェスティバルに参加 (2011-01-08 21:53)

Posted by ユーカリ at 20:37 │イベント