2011年04月26日

明日は楽しみにしてる遠足☆

こんばんわー。
晩酌の相手はぷすま^^
明日は、息子の初の遠足です!!
天気も午前中は何とか持ってくれそうな・・・。
晴れてね!!
お姉ちゃんの遠足の用意を見てきてるからとっても楽しみにしてておやつもわくわくしながら買って、しっかりもってました^^
今日も自分で用意をしてました。
敷物に名前が書いてないと自分で書くといって鉛筆で書いてました^^
鉛筆ってところがまたかわいい^^

明日は絶対楽しんできてほしいなー。
ままもわくわく気分になります^^

明日、晴れますように・・・☆

おやすみなさい。
お弁当も楽しんでつくるよ~。息子の喜ぶ顔を思い浮かべながら^^


Posted by ユーカリ at 23:29