2011年04月27日

遠足

今日は、遠足!!
朝も起こさなくても、私がお弁当を作ってるときにおきてきました^^楽しみにしてるんだろうな~^^
お弁当つくりも手伝ってくれてリュックに直して、準備OK!!!
「早くいこうよー」^^って待ちきれない様子^^
天気もよくてよかったー。
初の遠足今頃楽しんでるんかなー。
のぞいて見たい気もする^^
帰ってきたらお話聞くのが楽しみだーーー^^

今日のお迎えの時間は少し遅いので、久しぶりにチーズケーキを焼いてます^^
ちょー簡単なレシピで^^
生クリームいらずなんですよ^^
ちょっちょっと出来る簡単なもの^^
今、いいにおいが~~~うーおなかすくよーーー。

さて、今日のおやつは決まりと!!

又、遠足の感想を載せるかもです^^
では。


Posted by ユーカリ at 11:01