2010年12月15日

名札*

風が強く、冷たくて寒いですね~~*

家の中では、日のあたる場所でひなたぼっこ~♪

そろそろ、お姉ちゃんが帰ってくるころだわ~*

幼稚園が楽しくて、毎日、幼稚園の話を聞かせてくれます^^*

話を聞いてると本当に幼稚園が友達が先生が好きなんだな~*ってつくづく思います*

いいことです~!!!^^*

毎日、笑顔で過ごしてくれてる子ども達を見てると安心します*

おっちょこっちょいの娘ちゃんはいつも置いてるはずの場所に名札がなくて今日で3日!!

朝、子ども部屋の掃除をしているとおもちゃのふたの下にあったと弟くんが見つけてくれました~!!!

よかった~*ほっ~*

お姉ちゃん喜ぶだろうな~*
あたしも一安心^^*
次からは、しっかり名札置きに置くように言っとかないと*

弟くんありがとう~*^^*


昨日は、セールでたくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました*

20%・30%・40%となっております*

什器・古物も対象となってるものもありますよ~*
小鹿田焼きと作家さんの作品は対象外となっております*

明後日、17(金)14:00~17:00
      18(土)11:00~15:00
の二日間で年内最後の営業となっております*


同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬休み*
子どものこと*
クリスマス会*
行ってきました*
テレビ*
日曜日
同じカテゴリー(日記)の記事
 花粉* (2011-01-19 19:46)
 冬休み* (2010-12-28 08:16)
 クリスマス・イヴ (2010-12-23 20:37)
 1日***** (2010-12-21 19:38)
 子どものこと* (2010-12-20 19:32)
 クリスマス会* (2010-12-13 16:06)

Posted by ユーカリ at 13:47 │日記