2010年12月20日

子どものこと*

今日は、過ごしやすいお天気でしたね~*

皆さんのおうちは、クリスマスプレゼントの用意は出来ましたか~*

昨日、トイザラスに行きましたがすごい人でした!!

うちの子もそうですが、たくさんのおもちゃに目移りしてなかなか決まらないんですよね~*

結局、1時間はいましたね~*

お姉ちゃんはすぐに決まりましたが、弟くんの欲しいって言ってたおもちゃが売れてて><

次のおもちゃに決まるまでが大変でした*

でも、親も子どももクリスマスは1年の楽しいイベントのひとつです~*

思い出を残すために、好きなおもちゃをプレゼントしてあげたいですね*
(すぐ、使わなくなりますが・・・。)

喜ぶ顔を見るのが楽しみですよね^^*

クリスマスのメニューも考えないと~*

何が食べて言って聞くと大体、毎年同じ感じなんですよね~*


それから、エコポイント半減になる前に買ったテレビがやっと届きます~*

今日、連絡がありました~*クリスマスに届く予定です~*

大人にもプレゼンが来た感じです~*^^*

先週、娘の幼稚園でお楽しみ会がありました*

一人一人出し物をするのですが、一人ですることが苦手な娘・・。

心配だったけど、堂々とやってくれました^^*

友達の力って幼稚園の力って本とすごいな~*って。

やり遂げた娘の心には、きっと何かが新しい芽が芽生えてると思います*

親子でケーキつくりもしました*これがまた、おいしかった~*^^*
(弟くんもお利巧さんでした~*)子どものこと*




同じカテゴリー(日記)の記事画像
冬休み*
クリスマス会*
行ってきました*
テレビ*
日曜日
挑戦*
同じカテゴリー(日記)の記事
 花粉* (2011-01-19 19:46)
 冬休み* (2010-12-28 08:16)
 クリスマス・イヴ (2010-12-23 20:37)
 1日***** (2010-12-21 19:38)
 名札* (2010-12-15 13:47)
 クリスマス会* (2010-12-13 16:06)

Posted by ユーカリ at 19:32 │日記